

そうだ温泉へいこう

こんばんはヾ(。・∀・。)ノ

最近学校のレポが忙しくて毎日ヒィーってなってます(´;ω;`)
0122_hii_on.jpg
費偉(?-253)中国後漢末期から三国時代の人で、蜀漢の政治家・武将。字は文偉

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

無粋なツッコミは受け付けないんだから!

さて、今日は講義がなかったので・・・

お友達と温泉行ってきましたよ!

りなさん運転で!

・・・そこら辺の人より運転上手いんだから^^;

行ったのは・・・神奈川県の真鶴ですヾ(。・∀・。)ノ

国道134号から斉唱バイパスを抜けて・・・
DSCN0422_convert_20120518223351.jpg
DSCN0431_convert_20120518223414.jpg
真鶴有料道路を抜けて・・・
DSCN0426_convert_20120518223433.jpg
ついたーヾ(。・∀・。)ノ
DSCN0413_convert_20120518223258.jpg

日帰り温泉「 ゆとろ嵯峨沢の湯 」ですヽ(^ω^)ノ
かなり趣のある日帰り温泉ですよ!

さすがに浴場ではカメラ撮れなかったので・・・
http://www.yutoro.co.jp/
公式でも見ておくれwww

日帰り温泉で館内にはお食事もできるとこあります!
お昼は当然そこで・・・

と思ってたのに・・・

リ「ここでお昼食べていくでしょ?」
友A「えー ここ高くなーい?」
友B「えー 魚って骨あるからいやだー」
友A「さっき下にマックあったじゃん!」
友B「そこで決まり~♪」
リ「」

このクソビ○チ共が!
と言いかけましたがやめました(∀`*ゞ)テヘッ
異性だったら問答無用でここで食べますけどね(ゝω・)

まぁ・・・ここはマックで妥協しますよ・・・
私一人が我慢すればいいんだし・・・

あぁ・・・鰺のたたき定食食べたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
60d0f11534c6d474c502-LL.jpg

いいもん!一人で食べに行くもん!

ぼっちで行くもん・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
泣いてなんかいないんだから!目にカナブンが当たっただけなんだからね!

アメリカからメールがきたよんヾ(。・∀・。)ノ

こんばんわんヾ(。・∀・。)ノ

たった今、アメリカのディズニーで働いてるお友達の雪ちゃんからメールきましたー

のでうpするねんヾ(。・∀・。)ノ
CIMG0055_convert_20120505005539.jpg

んーと、日本館の一部らしいですねぇ(*´ω`*)
敷地が大きすぎていまだに敷地外にでてないらしいwww

さすがアメリカンサイズ!!

一度行ってみようかなぁ(*´ω`*)

ヘッドホン買ったヾ(。・∀・。)ノ

お久しぶりです(^ω^)ノシ

1年以上放置してました(´・ω・`)

今日はヘッドホンをBOOKOFFで買いました。
型落ちですがお得意のSENNHEISERです。
4980円www

かなりお買い得でした。

でも、モニター用なので音がなまら近いです><

リスニング用だとウン万円ですからなかなか手が出ません・・・

ほんとはAKGとかモンスターとかも欲しいのよねぇ(´・ω・`)

って趣味的なブログで(´・д・`)ゞゴメンネ
写真

すいません

申し訳ありませんがしばらくお休みさせていただきます。

ちゃんと復帰しますので・・・

眠い

今日は申し訳ないことをしました・・・

反省。

以上(´・ω・`)

はぁぁ・・・
プロフィール

りなっくちゅ

Author:りなっくちゅ
(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。

突っ込みどころ満載のブログになればいいなぁ(^ω^)

大航海時代Online Notosサーバーで遊んでまぁす⊂( ^ω^)⊃
Tierra Americanaより復帰の予定です(^ω^)ノシ
かまってね~ヾ(。・∀・。)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
リンク
りらっくまぁ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
大航海時代 Online
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれた皆様に感謝☆
